★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

色別表示しようかな

今日の天気:

どもです。今日からちょいと色別表示します。アニメの話は桃色で表示しますね。これからもちょくちょく色別で表示したいと思います。メンドクサくなるけど…(ボソ(←死)
午前10時にメルヘブン。う〜む…予想通りの結果に…。ついにアルヴィスも消えてしまったか。ベルは1人でどうするんだ?そろそろメルヘブンも最終回に近づいてきてるのかな〜的な感じがしますね。メルのメンバーが1人ずつ減っていく…。見逃せなくなるな。ってか、日曜の朝ってメルベブンの話しかしてないね^^;
今日の仕事も特になし。ってか、疲れたorz
帰宅。帰りは寒くなかった。手袋必要ないくらいの気温でしたね。
今日の夕飯。シーフードナポリタン&チキンポテトサラダ&ブロッコリーのコーンスープの3品。ブロッコリーのスープは結構ウマかったなw んで午後11時半に貧乏姉妹物語見た。さて、この話は私結構好きですw 携帯電話。2人の気持ち分かりますねー。結構あすの突っ込みが多いですよねw 電話した直後に電池が切れると確かに不安になる気持ちは分かるね。最後に銀子が謝ったものしみじみします。んで現至。ちょいと時間なくて舞台訪問を載せるのが遅れそうだな…。今週末には載せる予定。
あすの「電源の切り方忘れちゃった…」がウケたw な、カレンでしたw