★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

久々にハムと会いました

今日の天気:

こんちゃー。今日は朝からハムからメールがあって太郎へ行こうとの事。久々に行きました★ 一昨日も中華料理屋74で食ったんだけどね。私もラーメンは大好きなんで飽きませんw まぁ今日もRPGツクールやってたんで特に書くことないですがw
昼12時に起床。午後1時から太郎へ。私はいつものラーメン大盛スープ濃い目。ハムは久々に南蛮ラーメンを食った。餃子は割り缶。ってか、ハムがPSPを買いやがりました!w え?いや、別にうらやましくは無いけど。全くやりたいゲームが無いし。最近はDSのヨッシーアイランドがやりたい!クソ!任天堂め!スーファミで出せ!(←死) んでハムは液晶画面保護シールを買うために近くの桃太○へ。保護シールって500円もすんのね!高ぇよ!んで昼飯食った後ハムがこの間行った蕨駅の西口の駄菓子屋(2月17日の日記参照)へ行きたいって言うのでもう一回行ってみる事に。で行ったんだけど、結局シャッターは閉まったまま…。確信した。もう潰れてると!w ずっと昔に行った時は10円ゲームが結構当たりやすかったんだけどなぁ。諦めて帰る途中にハムがキャリングポーチ?を買うの忘れたと言うのでジャスコの中のラオックスへ。PSPのポーチが880円か!シールとポーチで1300円以上かかるのかよ!何でも金かけるねぇ、最近の携帯ゲーム機は。ってか、1990年代のに戻りたいなぁ。今のゲームはつまらんものばかり。そんなにリアル求めてどーすんの?意味わからんです。2D時代はいずこへ!!(笑 まぁ好き嫌いも人それぞれかw あ、地球防衛軍は別ねw(←死) んでその後午後4時頃に解散したかな。その後からはもちろんヴァカRPGツクール開始w
今日の夕飯。散し寿司。ウマイんだけど腹いっぱいにはなりませんw んで午後9時からアニスパ聴きながらツクールやって、午後10時半からスパイラル。あー、懐かしいなw この話なんとなく記憶にある。理緒頑張れ!(←死) 来週まで目が離せない回ですよね。そして、よりうまく相手の動きを読むか、ですね。んで風呂入って現至。
今年の尾道旅行は7月上旬に行こうと思う。ハムの話によるとガチャンは9月まで就活で忙しいみたいだ…。またはじめと2人旅か?w な、カレンでした。