★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

D
今回はおまけシナリオです。なんということか、Take4も撮り直してしまったw
途中のシールド張って雑魚を一掃するところでSMでなかなか寝てくれずにボコられたり、はぐれガイコツ戦で回復を怠ってやられたり、SMが効きにくくてMP切れてボコボコにやられたり・・・(笑
なんかしょうもないミスが多かったです^^;



さて、次回はそんな泣き言を言ってる暇のない「風の祠」ですよ、奥さん。
あのガードしてくるマーキッドさんですよ!
DD+回復してくるメイジマーキッドさんですよ!!
当時は苦戦したかあまり覚えてませんが、頑張ってやりたいと思いますw
久しぶりにやるとホント楽しいわこのゲーム♪