★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

どうも!ふぉ〜さもサナの一人旅も次から製品版編です。
銅貨もだいぶ貯まってきたので、あるものに挑戦しました・・・。
そう、アルチェの家にあるガチャカチャの大当たり景品「メリンちゃんステッキ」です!!!
今回はせっかく再録なので、過去プレイではめんどくさくてやらなかったメリンちゃんステッキをGETしてみようと思ってやりました。結果・・・↓

1回やり直しでGETしましたーーーー!!!w
ちなみにメリンちゃんステッキのステータスは
攻撃力 +4
精神力 +4
最大MP +8
というステータスで、序盤では「マホガニーの杖」が出るまではお世話になる武器です!
みなさんもGETしてみよう!メリンちゃんステッキ!