★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

溜まってたのでご紹介を^^;
あまり紹介が遅いと、販売が終了してることがあるので溜めてはいけないんですがねぇ(汗
ではどうぞ〜。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
それではいってみましょう!1つ目はこのメロンパンです!↓

商品名:ジャージー牛乳メロンパン
製造者:フジパン
購入所:カスミ
価格:94円(税込)
中身:クリーム無し

袋を開けるととても甘いミルクの香りが広がりますね。クリームは入ってませんが、パン生地やビス生地に練り込んであるので十分甘いですね。しつこくない甘さなので、食べやすいです。

と言うわけで第88回は「ジャージー牛乳メロンパン」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
それではいってみましょう!2つ目はこのメロンパンです!↓

商品名:北海道チーズメロンパン
製造者:Pasco
購入所:カスミ
価格:90円(税込)
中身:クリーム有り

袋を開けるとチーズの香りがすごいです。パッケージには“北海道粉チーズとコーダチーズをたっぷり練り込んだ”とあり一口食べるごとにチーズの味が口一杯に広がります。クリームはなめらかですね。

と言うわけで第89回は「北海道チーズメロンパン」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
それではいってみましょう!3つ目はこのメロンパンです!↓

商品名:富良野産メロンパンのホイップ入りメロンパン
製造者:ヤマザキ
購入所:購入所忘れましたorz
価格:110円(税込)
中身:クリーム有り

富良野産のメロンピューレが入ってるので、富良野メロンをしっかり味わえますね。ホイップ入りなので全体的に甘目です。

と言うわけで第90回は「富良野産メロンパンのホイップ入りメロンパン」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★



ついに第90回を超えました(笑 第100回は何のメロンパンになるでしょうね〜(笑
これからもメロンパンを食い続けます!(笑