★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

どうも!と言う訳で、行ってきました!夏色キセキの聖地「下田」へ!
私は今回は4度目ですが、初めて行くという友人hを誘って行ってきました!
実は、下田では5月15日・16日・17日と3日間にかけて「黒船祭」と言う下田市最大のお祭りが行われていたんですね!
私達はたまたま友人hが16日・17日が休めると言うのでその日にしたんですが、本当に偶然重なって良かったです♪



ち・な・み・に!もちろん4人全員コンプリートしましたよ!\(^o^)/
そのうち今回の旅のレポートもうpすると思うのでお楽しみに!
2016年の夏色キセキスタンプラリーあったら行きますので夏色キセキ製作委員会さんたのみますねー。
でわでわ〜ノシ