★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

こんちゃーっす!
いやぁ、しばらくブログを更新していなかった(汗 こりゃいかんね。
この2ヶ月の間に、夏色キセキの凛誕(凛子の誕生日会)などがありましたね。
今年5月22日(日)には、静岡県下田市でBlackShips-黒船-特別編が開催されるそうで、それに行ってこようと思います。



・・・で、今回は前に写真に撮っておいてブログにうpしなかったメロンパン達の紹介を(笑
もう遅いですが^^;

それではいってみましょう!今日はこのメロンパン2点です!↓

商品名:シューメロンパンサンド
製造者:ヤマザキ
購入所:カスミ
価格:118円(税込)
中身:クリーム有り
袋を開けるとシュー生地の香りがしますね。
回りにシュー生地、中にパン生地という感じになってます。
中のカスタードクリームとホイップクリームがシュークリーム感を引き立たせていて美味しいです♪
と言うわけで第97回は「シューメロンパンサンド」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★

それではいってみましょう!今日はこのメロンパンです!↓

商品名:あまおういちごメロンパン
製造者:Pasco
購入所:カスミ
価格:88円(税込)
中身:クリーム有り
袋を開けるといちごの良い香りがします。
中のいちごジャムとチーズホイップクリームの相性がとても良いですね!
クリームのこってり感とジャムのさっぱり感が合いますね。
と言うわけで第98回は「あまおういちごメロンパン」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★


次回、すでにメロンパンを購入済みなのですぐ更新したいと思います。
ついにメロンパン紹介第100回を超えます(笑
お楽しみに!(なんのブログだこれ)