★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2015年2月25日に下田へ行ってきたので、撮ってきた画像追加です。

夏色キセキ第7話冒頭の伊豆急下田駅からのカットですね。この黒船電車になかなか会えなくてずっと悔やんでいたのですが、この日たまたま乗ることができてめっちゃテンションあがりました♪



次回追加画像があれば、順次載せていきます。



【追記】
2015年5月16日・17日に「夏色キセキスタンプラリー2015spring」に行ってきた時に撮った写真を追加します。
これは伊豆急下田駅で貰えるポストカードの絵です↓

リゾート21EXの先頭車両から撮りました。
続いて、夏色キセキ第2話で夏海と紗季が海に落ちて這い上がってきた場所です↓

スタンプラリー&黒船祭楽しかったです!やっぱ下田は最高だ☆