★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑


どうも!
いやぁ、ドリランドを始めてからそろそろ4年が経ちます(笑
最近では「ゴールドガチャ券(以下ゴルチケ)」がイベント報酬で貰えることが多くて、無課金者でも容易に課金ガチャを回せるようになってます。
んな訳で、古参な私はそれなりにゴルチケを貯めることができ、月初めのガチャにゴルチケ10枚使うようにしてます。



・・・そして、3月のガチャにゴルチケ10枚ぶっ込んだら↓

アンナキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
と言う訳で、3月の目玉ハンターをGETしましたw
で、実はですね、2月の月初めガチャでもナント!
3Sガウェインを当ててしまいましたw
そんな訳で、今私の主力3枚がコチラになりましたw↓

聖閃雷獣神ガウェイン   氷破軍姫アンナ      豪炎騎士イフライト

イフライトは初期の頃の3Sなのでそんなにステ的には強くないですが、全体技が出れば相当火力は上がります!
そんな訳で完全無課金でありながらゴルチケのみで主力3Sを入手できたのは嬉しいですね。


これからもまぁ〜ったりとドリランドやっていきたいと思います(笑 な、カレンでした!