★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

最近はメロンパン撮り溜めが多いです(笑
では一挙紹介どうぞ〜

それではいってみましょう!1つ目はこのメロンパンです!↓

商品名:こだわりいちごメロンパン
製造者:KIMURAYA
購入所:マックスバリュ
価格:108円(税込)
中身:クリーム無し

袋を開けると甘酸っぱい香りが広がりますね。
クリームは入ってませんが、ビス生地にもパン生地にもいちご果汁が使われており、全体でいちごを感じることができます。パン生地もが結構もっちりしてるので、飲み物が欲しくなりますw

と言うわけで第84回は「こだわりいちごメロンパン」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2つ目はこのメロンパンです!↓

商品名:富良野メロンパン
製造者:フジパン
購入所:マックスバリュ
価格:105円(税込)
中身:クリーム有り

袋を開けるとメロンの香りと同時にとても甘い香りもしますね。
ビス生地もメロンクリームもかなり甘めです。パッケージにも書いてありますが「濃厚なクリーム」が入ってるのでメロンを深く味わえますね。

と言うわけで第85回は「富良野メロンパン」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3つ目はこのメロンパンです!↓

商品名:ホイップメロンパンあまおういち苺ホイップ
製造者:ヤマザキ
購入所:マックスバリュ
価格:108円(税込)
中身:クリーム有り

袋を開けると爽やかないちごの香りが広がります。
中のパン生地が赤いです。
パン生地もビス生地もいちごの果汁は使われていませんが、中のホイップクリームがとても甘くふわふわでいい感じですね。

と言うわけで第86回は「ホイップメロンパンあまおういち苺ホイップ」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ラストはこのメロンパンです!↓

商品名:ホイップメロンパンチーズクリーム
製造者:Pasco
購入所:マックスバリュ
価格:108円(税込)
中身:クリーム有り

見た目は普通のメロンパンですが、中身がチーズクリームなので新鮮です。でもさっぱりした甘さがあって、とても合いますね。

と言うわけで第87回は「ホイップメロンパンチーズクリーム」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★



以上、メロンパン4点一挙紹介でした!
って言うか、“この記事を見てメロンパン食べたくなって買ってきた”って人はいるのでしょうか?(笑