★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

ドット絵を見てて思い出したものがあった↓

リズソフトのHPのweb拍手にある画像に、アルチェとサナとステラのドット絵があるので、それを真似してサナを書いてみました。
クラシックダンジョンの残念なところは、顔しか書けないこと。もちろん、胴体や服など書くことも出来るが、書いた状態でキャラクターを走らせたりジャンプさせたりすると表示がズレます。とても違和感あるので、使うことは出来ません。
MELさんの書いたドット絵は横表情がなかったので自分なりに考えて書いてみました↓

うーん、どうなんでしょう?(汗
ドット絵って結構難しいんですよね。
で、後ろ絵↓

これはまぁ簡単ですね^^;

キャラの顔しか使えないのが残念だ…。