★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

地球防衛軍2P発売おめでとうー!!★
とうとうこの日が来ましたね。去年の12月24日に発表されてからもう4ヶ月弱も経ったのか。
で、今日髪切りに行ったついでに古本市場によってみたら↓

通常版ですが、1日早く売ってましたw 桃太郎でも売ってましたが、ダブル入隊パックはどちらも売ってませんでした。あれって予約限定なのかな…?
何はともあれ、本当にサンドにおめでとうと言いたい!次は箱○でEDFIAだな!それまでは防衛軍2Pを頑張るぞ。


さて、話は変わりまして、もうちらほら桜が咲き始めてますね↓

古市の帰りに公園の桜を適当に写真撮りました。何分咲きだろう?6、7分かな。
今日から気温が上がり始め、私のテンションも徐々に上がり始めてきます♪
冬ともおさらばだ!

みんなも明日から地球を防衛だ!EDFEDF!な、カレンでした!