★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

どうも!今日は土曜で、友人tも休みなので、早速発売日に入手した「地球防衛軍2P」を2人で通信協力プレイをしてみました★

昼飯は、友人tとチャルメラ太郎へ行きました♪ 今日は南蛮ラーメンの気分でした(謎
で、ウチで早速地球防衛軍2Pを通信協力プレイ!この間、クラシックダンジョンの通信が上手くいかず、なかなかまともにプレイが出来なかったので、ちょっと不安がありましたが、地球防衛軍2Pは何も問題なく通信プレイできました!★


ただ一度だけ、友人tがサンダーしたので、私が復活させたのに友人tの画面では復活しなかった現象がおきました。ちなみに私の画面ではちゃんと復活してます。
それと、通信プレイの途中で友人tのバッテリーが切れ、通信エラーになりました。友人tはオートセーブでしたが、私はオートセーブしてなかったので、手に入れたアーマーや武器が\(^o^)/になりました(笑
まぁ、地球防衛軍は普通にプレイしてれば自然と集まりますからね。
そんな感じで、ミッション21「停泊」まで HARD & NORMAL を進めていきました。
途中で休憩を挟み、駄菓子屋へ行き、お菓子をいっぱい買ってきました。懐かしくてつい沢山買ってしまうんですよね〜。
で、またウチへ戻って再出撃!


そんな感じで、午後1時半くらいから夕方6時くらいまで地球を防衛してました(笑

今度は3人でやりたいな♪ な、カレンでした!