★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日の天気:

どもです。最近晴れ続きでとても暑いですね^^;
さて、今日は旅の疲れを癒すために休みを取りました。昼飯に友人hとvの3人で安楽亭へ行き、午後はゲームシティへ行きました★

午前11時半に起床。早速、昼からゲームシティへ行きましたw その前にチャリのメンテをしてね。
ちなみに!私が思うに競馬なんかは、休日は当たりにくいです。なぜなら…
休日は多くの人が来る=育てた馬を出馬させる人が多い=何が来るか分からない
となります…。分かり易く言うと、馬を育ててる人は自分の馬を入賞させて儲けようと頑張って馬を育てます。その為、強い馬が多く出場となり、予想がしにくくなるんですね。なので休日はかなり難しくなります^^;

午後2時30分、3人で安楽亭へ行きました♪ もちろん食べるのはランチです♪ 友人hが割引券を刷ってきてくれたので、ソフトドリンクも飲みました♪
んで、午後3時半くらいに3人でゲームシティへ行きました。今日は午後8時まで遊びました。友人hとvはちょっと早めに解散しちゃいましたけどね。さて、今回の気になる結果を見てみましょう〜。

現在のメダル預け枚数:3264枚
下ろした枚数:      700枚
儲けた枚数:       600枚
結果:           -700+600=-100枚
新たなメダル預け枚数:3164枚

んー(汗 100枚減って前々回と同じになったw ちなみに、午前中遊んだ分も入れての結果です。やっぱ休日で人が多いと予想しにくいな。今回の一番の儲けは470枚。これは完全に運でした^^; テキトーに43倍の馬に馬連でながしで買ったらたまたま来てしまったって言うね^^;
今週の水曜が休みなのでその日にでもまた行こうかな。

まぁ今日はそんな感じです。
お昼は安楽亭でランチを食べよう!な、カレンでした!