★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

影牢2 -Dark illusion- です

今日の天気:

こんちゃー。今日は午後ハムと遊んだ。その後夕飯にはじめと2人で「塩や麺ノ介」へ行った。
昼12時くらいに起床。ハムは教習所の後で、暇だったみたいなので午後2時半くらいから遊んだ。バイクの続きw 全ステージ銀取った!金もラストのタイムアタックを除いて全部取った!この1つがなかなかクリア出来ずに苦戦中(汗 その後ハムが持ってきた「影牢2 -Dark illusion-」と言うゲームをやった。主人公は床や壁や天井に罠を仕掛け、敵を倒していくゲーム。簡単すぎたかな^^; やってみたら結構面白い。操作が簡単なので30分くらいで慣れたw 連鎖を起こすと更に爽快だね!前作のゲームをプレイした人は今作は不評らしい。私は面白いと思うがな〜。ストーリーの会話が長すぎるのも欠点だね…。んで午後7時半くらいにハムと解散。その後はじめと「塩や麺ノ介」へ。大盛りは無料なので、もち大盛り♪ 私は「塩ラーメン(650円)」、はじめは「味噌ラーメン(700円)」麺ノ介の塩ラーメンはさっぱりしてていいね。そこが売りなんだけどね。帰りにウザイ事に雨が降ってきた…。傘持ってこようか迷ったけど、30分くらいの間だからいいかと思ってたらその間に降りやがって!雨自重!!ヾ(`Д´)シ
帰宅。さて、アニスパ…。1時間延長_| ̄|  ーュヒドε=○ おまw 野球も自重しる!!ヾ(`Д´)シ んで風呂入ってテレビ神奈川のアニメ連続で見て寝た。メイドガイのタイトルの「さよならメイドガイ」ってさよならじゃなくね?w 後、紅の最終回も微妙だったなぁ…。んな感じの1日。
みさなん知ってます!?あの「魔法遣いに大切なこと」がやるそうですよ!チェックチェック!な、カレンでした〜。