★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

ガチャンと深夜に麺乃介 です

今日の天気:

コンチャッす。今日は仕事でしたが、夜中にガチャンと「とんとん亭」へ行こうとしました。深夜1時過ぎにガチャンがウチの前に来ました。ガチャンに会うの久しぶりだなぁ。んで早速とんとん亭へ。…休みww お前休みすぎだろww と思ったらもう火曜は定休日になるらしい。私とガチャンで来れるの火曜日の夜中しかないのに…。火付けてボーボー亭にしようぜって言うガチャン吹いたw これからもう来れないな。残念。んで仕方なく「麺乃介」へ行きました。私は塩ラーメン、ガチャンは味噌ラーメン。色々店の中で話しましたね。学生時代は簡単に会えるのに、仕事に就くと会えなくなるからな〜寂しいね。んでまったりしながら帰りました。
越谷レイクタウンに行ってないのはガチャンだけだな。時間が合えば一緒に行きたいね♪ な、カレンでした!