★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

夜中にめん乃介です

今日の天気:

どもー。今日は特に何も無かったんですが、夜中にガチャンとラーメン屋へ行ってきました★
いつもの時間に起床。まぁ仕事なんていつも通りテキトーにやって、午後10時半帰宅。(←をぃ)
家帰ってカレー食った。んで夜にガチャンとメッセして、夜中にラーメン屋行こうフラグが立ったので行く事にw 名前は「とんとん亭」。深夜4時まで営業してるみたいですw 向かい風の中北に向かって進みましたw 風ウンコ!で、到着!…。「4月8日は都合により〜…」ゴルァ!せっかくいいところを見つけたのに今日だけ都合でお休み。どんだけの確率だよ!で、仕方なく近くの「めん乃介」へ行った。めん乃介は私、2回目です。前回は塩ラーメンを頼んだので、今回は「白湯塩ラーメン 煮玉子入り(850円)」を、ガチャンは「味噌ラーメン(850円)」。割り勘で「餃子5個入(450円)」。煮たまごいいね!黄身がトロロ〜ってしてて♪ んで深夜3時過ぎに帰宅。
今度こそとんとん亭行くぞー!な、カレンでした〜。