★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

夜にチャルメラゲーです

今日の天気:

こんちゃーッス。えー今日は夕方まで「銚子の旅(関東最東端)」の日記や画像編集をしてました。銚子の旅はもうそろそろ出来上がるのでお楽しみに〜★ FSの縛りプレイも更新したので、そちらもよろしくデス。
午後1時半くらいに起床。どうも休みだと思うと思いっきり寝てしまうなぁ…。さっき言ったとおり、今日は夕方まで旅日記を書いてたので特に書く事はないです(笑 何もないのも何なので、イヅナの事でも話しますか。イヅナをプレイしてて気付いたけど、最高の装備は「心眼の太刀」と「エンマの篭手」の組み合わせじゃないでしょうか?このゲームはやたらと攻撃が外れるので心眼の太刀はかなり必要度が高いと思う。普通の篭手では攻撃を食らうとSPが1ずつ下がりますよね。で、SPは攻撃力に比例する=攻撃を受ける(SPが下がる)度に攻撃力が下がります。そこで「写し絵」が出ないと非常に厳しくなります。でもエンマの篭手さえ装備してれば、SPが下がらない=ポチの写し絵2枚くらいの所持で十分だと思います。あ、もちろん霊府は非常時以外は使用しないようにしましょう。後もう一つ気付いたのが、罠です。火炎の罠でしたっけ?アレは非常ーーーーーーーーにウザ過ぎです。特に帰還の霊府が燃えた時ww 複製の霊府とかw あの罠はどの罠よりも最低最悪です。私はそう思いますね。んで、午後19時半過ぎに、ハムとはじめと私の3人でチャルメラ太郎へ。何か無性に辛いものが食べたかったので、「南蛮ラーメン(450円)」を食った★ 南蛮は神です。んでその後、近くの桃太○に寄って解散。
この間ガチャンにコメントの事を言われたので、また解禁してみます(汗 まぁ何か言いたいことがあったら書いてみてください^^; な、カレンでした〜。