★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑


今日の天気:

こんちゃっす。今日は、はじめと2人で越谷レイクタウンに行ってきました。昼飯は「茶紅葉蘭(ざっくばらん)」と言うラーメン屋に行ってきました。んでなみのりパークをして、終わりw 夕飯は家族で安楽亭。そんな1日でしたね。
午前11時半に起床。ニコニコ動画シムシティの動画をうpしましたので、よければ見てください。「http://www.nicovideo.jp/watch/sm5389936
んで午後1時にはじめんちの前へ。昼飯は東浦和の駅前にあるラーメン屋に行きました。茶紅葉蘭と書いて、「ざっくばらん」と読みます。はじめは「辛味噌ら〜めん(700円)」私は「とんこつら〜めん(700円)」と「餃子(300円)」を注文。写真撮ればよかったなぁ。色々具材が綺麗に盛られていて崩すのがもったいないくらいでしたw えー、とんこつは結構ウマい!とんこつと言えばこってり系ですが、しつこくなく、さっぱりしたとんこつでしたね!チャーシューもめちゃめちゃ軟らかい!海苔がでかい!(笑 ここはなかなかお勧めです。っつってもまだ初めてで1種類しか食ってないですがね。餃子も普通に美味しかったです。残念ながらニンニクは入れ放題ではなかったです(笑 そうそう、途中、入道雲を見ました↓

微妙ですねw んで南浦和駅から電車に乗り、越谷レイクタウン駅へ。午後2時半くらいに到着!土曜なので結構な人がいましたね。さて、私たちの目的は1つ。ただ、それのみのために来た次第です。では結果の方見てみましょう!今回の結果は…

現在のメダル預け枚数:902枚
下ろした枚数     :202枚
儲けた枚数       :200枚
結果:          -202+200=-2枚
新たなメダル預け枚数:900枚

となりました!オーマイガーッド!!!ww いやぁ、今回は厳しかったね!赤青6連チャンには驚いた!先頭は見切れても、スタート直後にインコース通ってきたり、途中の障害物で逆転したり。まぁそういうのがあるから簡単には儲けられないようになってるとは思うんだけど、それでも赤と青の組み合わせが6連チャンで来るのはとてつもない確立だ。宝くじだったら相当な金額だろう。それと今回は初めての出来事が。Err.00が出たw Err.00とは、玉の認識エラーみたいだ。なみのりパークのシステムに詳しくない方は何言ってんだコイツになると思いますが、レースが終わった後、玉が真ん中に集まります。その時、1位と2位の玉の色を1つ1つ同時に読み込んで倍率が決まるのですが、その時、静電気?などで玉が回らず、また読み込まれてしまうというバグ。玉の数がおかしいと認識した機械はもう1度認識しなおすのですが、それが3回続くと、Err.00となって止まってしまうのだ。そのバグが3回続いたw そして、今回は1つを除いたレア倍率を拝む事が出来た。
:6倍
赤赤:15倍
:8倍
の3つ!(倍率については「http://d.hatena.ne.jp/onodera-karen/20071018」を参照)実はバグが起きた時の並びが、もしかしたら「黄黄53倍」の並びだったのかもしれなかったのです。はじめいわく。まぁしょうがないか。そしてはじめが奇跡を起こした!最初は不調続きで下がっていき、中盤から2人で200枚以上儲けて、200枚キープ。余ったメダルで遊んでいたが、徐々になくなっていき、最後は8枚だけに…。絶望的な状況。必殺10枚賭けも出来ない。そして最後のレースが始まる。!!先頭は赤!その時の赤赤の倍率は8!赤赤8倍の時に賭けられる最大枚数は8枚!そしてはじめは赤赤に全てを賭けた。そして…。

当たったw

つえーーーーwwww すぐ後ろには青玉が!しかし赤赤は逃げ切った。64枚獲得。いやー、まさかの大逆転!そして続いて来たのが黄黄45枚×2枚wwww そしてさらに奇跡が。はじめがボーナスで333を当て、65枚w 私もボーナスが7、3以外で当たって55枚ww バロスww しかし!…。その後に最初に言った赤青6連チャンにボロボロにされ、見事なくなりました。まぁ、200枚キープしたので一応よしとするか…。そんな感じ。んで帰りにちょっと書店寄って、ミニストップで飲み物買って、帰りました。
午後6時半帰宅。夕飯は家族で安楽亭に行きました♪ 20%割引券があるのでそれを使うみたい。んでラジオ聴いて、風呂入って現至。
んふふ、相変わらずアニメTVの出演が山本麻里亜ww 藤田咲だっつーの!!!↓

な、カレンでした!