★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑


今日の天気:

ども!今日は健康診断の再検査に行ってきました。その後はふぉ〜さものマップを作ってました。
午前9時に起床。実は、今回の健康診断で「尿潜血」という結果に。今年の8月か9月頃だろうか。小便をしたときに若干赤いような感じの小便が出てたのだ。特に傷みもないし、違和感もないし。疲れ?かな。とか思ってた。あ、別に原因はまだ分かてませんが、今はもうなんともないんですよね。黄色い小便や透明な小便もでる。寒さで出る小便って普通の水みたいに透明だよねw んで、午前10時前に再検査した。その後はマックスバリュで買い物。ついでに「銀だこ」を買った♪ 何かトマトソース?味が新しく期間限定で出てますが、やっぱテリタマでしょ!んで、ローソンで昼飯を買って、家で食いながらニコニコ動画見てたw そうそう、ふぉ〜さもの生みの親(笑)のHP「Lizsoft Official Web Site【リズソフト】」で修正パッチがうpされてました。コントラストが調整できるようにしたようです。コレは綺麗ですね!2Dなのに立体感が出ると言うか。ラストダンジョンで一部が修正されたとの事。泉は嬉しいけど、何かありすぎてもつまらないな〜とちょっと感じてしまう。ラストダンジョンはアイテムとかを駆使していかに上手くフォーメーションを組んで慎重に作戦を立てながら進むか。と、こんな感じでドキドキしながらの方が良かった気がする。泉がある場所が分かると、そこまでごり押しして進んじゃったり、適当に魔法連発しちゃったりとか、ちょっと面白味にかける部分があるからだ。クリア後に選べる「さらに難しい」だけ泉がないという設定にして欲しかったりする^^; あ、またふぉ〜さもの話が長くなった…。つい話し込んでしまうw んでその後はふぉ〜さものマップ作りをした。あ、そうそう!マックスバリュに行った時にメロンパンが3つ新しいのが出てたのでそのうちうpしますね♪ ふぉ〜さものマップも出来上がったら第2支部の方で載せたいと思います。
今回のヒャッコ!、結構面白かったw メガネ〜〜な、カレンでした(笑