★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

ハムのお見舞い です

今日の天気:

ども!今日は普通に仕事なんですが、夕方に上がって、その後ハムの入院している病院へ行ってきました!電車を乗り継ぎ、午後8時に着いた。面会時間は午後9時まで。だった1時間ですが、みんなで色々話をしたよ。あ、サワとハマも一緒です。何かハマは吉野屋?の牛丼を持っていったらしいw 俺とサワは手ぶらでしたが^^; んで午後9時前に病院を後にしました。ハムはいつも通り元気でしたね。
んで帰りはサワの車で送っていってもらうことに。ガチャンも合流するというので会いました。サワも私も仕事が終わってから何も食ってないので、帰りに「びっくりドンキー」に食いに行きました★ 私はチーズハンバーグディッシュってやつを食った。400gの頼んだらメチャメチャでかいwww みんなもう色々な話したね!エロいよおまいらw ガチャンの高校の時のエピソード面白かったなぁ!こうやってみんなで食う飯は美味いね。んで近くのサンクスで、らき☆すたのガチャガチャがあったので1人1回やったw 私はこなたが出た。んで帰りにサワが行ったドイツのお土産を貰った★ サワありがとー!
んで帰って寝た。あ、風呂はドンキー行く前にさっさと入っちゃいました(笑
そういやドンキーで飯食ってるときに、またみんなで旅行したいね〜みたいな話したけど、行きたいね〜〜〜!!!北海道の時みたいにみんなの時間が合えば良いけどね〜。な、カレンでした〜。

あ!そうそう!セブンイレブンのCMで、フォーチュンサモナーズのBGMが使われてますよ!
http://www.sej.co.jp/enjoy/cm/2007_odnest.html
これは、メイベルク家のお屋敷のBGMですね!分かった人ーノ(笑