★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑


今日の天気:

こんばんちゃー。今日はなりゆきで、最近できた「越谷イオンレイクタウン」に行ってきました!
昼12時くらいに起床。朝ちょっと買い物行って、家帰ってシムシティやりながら王様のブランチ見た。そしたら、最近できた越谷のイオンが紹介されてた。はじめによると、かなりでかいと言う事でしたが、ホントにでかい!!w これは行ってみたいなぁと思い、はじめとメールしてたら、今日は暇らしいので勢いで行ってみよう!って事で行くことにしました!w午後3時過ぎ、はじめんち宅へ。ちなみにチャリです!w 私の住む所から越谷イオンまで、約1時間かかります!w でも行ってきました!!地図を見ながら何とかたどり着きましたよ。と!実際に目で見るとマジでけぇ!!失敗した!カメラ持ってくればよかったー!チャリでぐるっと1周しようかと思ったけど、やめましたw とりあえず中に入らないと始まらないので入ってみることに。建物は2つに分かれていて、1つは「mori」、2つは「kaze」となってます。私たちは「mori」に入ってみました。こっちはJUSCOこある方です。
そう。ここに来たのは、一度来てみたかったのと、「イルカのなみのりパークがあるかどうか」をついでに見に来たのです!!w はい、アホですね!まずはガイドマップを貰い、早速「ムーリーファンタジー」があることを確認!中を見回るのは確認した後ということで、行ってみました……




……


………


あったー!ww

携帯の画像なので悪いですが、またも発見してしまいましたw とりあえず確認できたのでイオン内を歩き回ってみることにしました。あのね、広すぎ!!何があるかはいちいち書きません!自分の目で確かめて下さい!(笑
店内には入らず、歩くだけでも1時間以上かかったー!!混んでたからってのもあるかもしれないですね。んで大体見回ったところで、例のゲームをしに行きましょうかぁ!!w
さて、今回ははじめが200円(30枚)を出しました私は0円(笑 そして早速プレイ!約1時間ちょいやりました。結果は…。

現在のメダル預け枚数:0枚
下ろした枚数:      0枚
儲けた枚数:       359枚
結果:0+359=     359枚
新たなメダル預け枚数:359枚

何と!!いきなり359枚儲かったぁー!w なんかここのなみのりパークは当てやすいです。真ん中の玉の回転が遅いから、先頭が見切れ易い!もしかしたら目標の1万枚を突破出きるかも知れませんな!
…ただ、場所が越谷なのでめちゃくちゃ行くの大変orz。冬なんて、寒い中1時間もチャリこぎたくねぇ〜…。はじめは車で行こうなんて言ってるが、実行できるかどうか…。と、とりあえずカテゴリーの「イルカのなみのりパーク」は復活したのでくだらないですが、またよろしくです。
午後8時半、帰りに銀龍に寄りました。私はラーメン(300円)、はじめは味噌ラーメン(700円)。うん、うまい♪ で、午後9時過ぎに帰宅。
いつものようにアニスパ聴いて寝ました。

今日(この日記を書いてる日)に、ハムの入院してる病院へ見舞いに行ってきましたよ!な、カレンでしたー。