★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

明日は水樹奈々のライブ です

今日の天気:

しばらく更新してませんでしたね。どうも!えー、今日はフォーチュンサモナーズの動画編集してました。あ、サナの一人旅です。昼飯ははじめと2人で、安楽亭のランチを食いに行きました。
昼12時過ぎに起床。はじめからメールがあって、昼飯は安楽亭に行こうと誘われました。まぁランチはよく行くのでね。500円で食えるし、安いし、結構腹一杯になりますよね。単品で「ミニ苺杏仁どうふ(290円)」なんかも頼んじゃいました♪ んでその後、はじめはゲーセンへ。私は帰ってふぉ〜さもの動画編集をしました。しばらく更新してなくてすみませんでした^^; んで午後6時半から、獣の奏者エリンを見た。もうこれ1話からずっと見てますが、面白いですよ。普通にお勧めします。OPは相変わらず神。
今日の夕飯。カレー。夜は親がいないので作っておいてたものです。そういや”今日の夕飯”をやるのが久しぶりだな(笑 2杯おかわりしたw んでニコニコとか見てアニスパ聴きながら現至。野球で延長しやがってー!夏は野球シーズンだから困る。
そうそう、もう7月なのでアニメの方も新番組が始まりましたね。私がチェックしてるページはここです。

http://www.anitsu.co.jp/newanime/newanimetop.html

さて、明日はタイトル通りの、水樹奈々さんのライブです。2回目です!最近の奈々さんの曲分かりません!!(笑 アルバムの DREAM SKIPER 以降はよく分かりません!!!(笑 さ!西武球場前駅まで迷わないように気をつけないとなw な、カレンでした!