★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

NANA MIZUKI LIVE DIAMODO 2009 です

今日の天気:

行ってきました奈々ライブ!!前回の武道館も行ったので、また行ってみたいなと思って行ってきた次第でございますよ!♪ 後、ハマちゃんも行くし、席も連番だからね!まぁそんな感じで楽しい1日でした!夜は3人でとんでんで飯食っていきました♪ ※ライブ内容は載せてませんよ♪ 見たかったらDVDをお求め下さい(←ちゃっかり宣伝乙)
午前7時半に起床。先行販売グッズは午前9時からなのですが、私の住んでるところから西武球場前駅まで1時間はかかります。出る準備とか朝飯とか食わないと行けないから遅刻してしまい、沢にメールしたら「もう並んでます」…え?ww なんか早く起きたからもう並んだらしいwww んで、私は午前8時半前に出て、着いたのが午前10時過ぎ。電車はあまり得意ではないので、乗りかえするときにちょっと迷ってしまって、遅れてしまいました^^; 西武球場前駅に着いたら目の前にドーム!!まだ時間も早いと言うこともあって、全然混んでませんでした。看板を発見↓

早速グッズ売り場の近くでサワ待ち。広いなぁ!↓

水樹奈々のプリントされたトラックも止まってました。んで午前11時過ぎくらいにようやく合流。とりあえず開演まで6時間あるので時間潰ししましたww
まず腹が減ったので、近くの屋台で「沖縄そば(600円)」を食いました。量は少ないw サワが普通に足りねぇって言ってたw まぁこういうところで買うと高いからね。
んでその後はちょっと気になった「ゆり園」に行ってみました。と思ったら、入園両が必要みたいです^^; 入り口前でゆりが売っていました。そこでサワが2鉢購入w ライブに来てゆりを買うとかw あのライブに来てた人の中でゆりを買った人はいるんでしょうか?その後、ちょっとぶらぶらしたんですが、近くに「西武遊園地」があるので、男2人で行ってみましたw 行くにはこの「レオライナー」と言うモノレール?に乗っていきます↓

5分くらいで到着。入園両は大人1人1000円。全体マップ↓

色々見て回って、最初に「ジャイロタワー」に乗りました。展望塔みたいなものかな。中に入ると、輪っかの乗り物が回転しながら高度80mまで上昇します。いい眺めでしたね!写真じゃなくて動画撮ったから、それからキャプチャ↓

んでその後は「マレットゴルフ」ってのをやった。ホールにボールを入れるのはゴルフと変わらないんですが、パターがゲートボールに使うものに似ていて、ボールは野球ボールくらいの大きさの固い玉を使うみたいです。ルールはより少ない打数(パー)でホールに入れた方の勝ち。で、勝負の結果、私の勝利w ってか、サワウケルw ホールに近いのに何回打っても入らなくて23回目でやっと入ったり、橋の溝から這い上がれなかったり、笑わせてくれましたね!w んでその後は、適当にチュロスを食ったり、↓

ゲームしたりしました。開演まで1時間半を切ったので、西武ドームに戻り、会場にINしました。チケットはこれ↓

そして午後4時になったけど始まらず、15分延長に。そして、ついに奈々さん登場で無事開催されました!!☆ 途中でハマちゃん合流!いやーあまり知らない曲が多かったけど、結構楽しめました♪
ハマの日記に若干内容が載ってます→http://d.hatena.ne.jp/reduce/
終わったのが、午後9時過ぎだったかな?最後まで残ると帰りが大変なことになるので、最後の方はちょこっと見て帰ることに。帰りはサワの車に乗せてもらいました。途中で何て言うお店だか名前は忘れたけど、古いおもちゃやマンガやらゲームが沢山売ってる、リサイクルショップ?みたいな所に行ってきました。色々見てると1980年代を思わせるようなおもちゃがたっくさん売ってましたw もうハマとか私とか見入ってしまいました^^; 1時間ほどいて、無事地元へ。スマギャンは車内で聴いてたけど、いつの間にか寝てしまった^^; さすがに疲れたからなぁ。聴けなかった部分は動画サイトとかで聴こう^^; んで、夕飯はどこにしようか迷ったあげく、とんでんで飯を食いに行くことにしました。私はこれを食いました↓

なんて名前だったか忘れたけど、ジャンボ茶碗蒸しウマー☆ ハマもジャンボ食ってましたw ハマが言うには茶碗蒸しの中に入ってる栗は納得いかないそうですw 酢豚の中にパインとかも。私は栗は別にいいと思うけど、酢豚とか冷やし中華にフルーツは許せない気がしますw あれ、誰が考えたんだろうね?そんな感じで深夜2時くらいに帰宅!
いやー!楽しかった1日でしたね!楽しい=疲れるは仕方ないけど、やっぱ楽しいことはいいことだ!ライブで思ったことは……奈々さん着替えすぎw と思ったw 初めての3人でのライブだったけど、やっぱみんなで行くと面白いね!本当に楽しかったですよー!ドームもめっちゃ広くてビックリしましたしね。また行けたら行きたいです。
と言うわけで、楽しかった1日は終わりました★ 夏の楽しみはまだあるからいいよね!やっぱ夏は最高だぜ!盛岡も行くぜ!!な、カレンでした!!