★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

何となく更新です

今日の天気:

ちょっと遅れて更新。ガチャンほぼ毎日更新して偉いなぁ。って言っても私の仕事内容は毎回同じだし何も書くことが思いつかないな^^;
後、ハムが入院しました。彼は生まれつき心臓が弱く腹の中にペースメーカーが入っていて、定期的に電池交換の為に入院をするのです。小中学生の頃は「人造人間」とか言われてたけど、今言ったら17分割にされます(笑 入院期間は1週間ちょい。行けたら見舞いに行こうと思いますよ。
後、昨日ルナ2を進めました。やっとこさ、赤竜にたどり着きました。どんな攻撃をしてくるのか分からないのでHPやMPをとりあえず回復して突撃!そして全滅!w 最大HPが260しかないのに敵の炎のダメージが300以上ってww 即死しまくり。出直して、火の攻撃を軽減する指輪などを装備して再突撃!そしてやっと勝ちました★ 指輪付けただけで100ダメしか食らわなくなるなんて(゜Д゜;) 四竜の力で王都ペンタグリアを破壊!そこから顔を出したのは「女神の塔」。そしてセーブ。そんなところですね!