★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

桃太郎巡り です

今日の天気:

どもども!今日は久々に桃太郎巡りをしてきました(笑 桃太郎巡りって何かって?もちろん、ゲーム屋の桃太郎を回る事です!夕方はUNIX行った。
さいきん髪の毛が伸びすぎてウザったるかったので、昼くらいに起きて午後1時からUNIXへ行った。…が!!スタイリストランクは夕方6時からじゃないと空いてないらしく、5時間待ちでしたww この時間なら平日だし切れると思ったんだけどなぁ。予約でいっぱいとかじゃなくて、担当の人がいないと言うのが珍しい…。んで5時間も時間が空いてしまったので、桃太郎巡りでもしようと思い、すぐ実行しました(笑
私の家からチャリで寄れる範囲にある桃太郎は、末広店、川口店、西川口店、前川店、蕨店、柳崎店、南浦和店、浦和店の8店舗くらい。大宮店もあるけど、あれはあまりにも遠すぎますw 学生の頃はよくチャリでハムを連れて行ったっけなぁ。行ってついでに大宮のゲマズに寄ったりとかw 懐かしい。東浦和にもあるんですが、あそこも遠いです。大宮よりはもちろん近いけど、普通の人がチャリでいけるような距離じゃないよなw んな感じで↑の中の4店舗回りました。末広→川口→西川口→浦和の順。私が今紹介した10店舗の中でもっとも広い桃太郎が 浦和店 です!あそこは凄く広くていいですよ。逆に一番狭いのが…川口店、西川口店、南浦和店の3店舗だろうかw 凄く窮屈です。
んな感じで、ちょこっと気になるゲームとか値段とか見たりして終わり。
夕方になったのでUNIXへ行きました。何か夕方の人って色々と雑な気がする…。昼間の人のほうがいいかなぁ。なんとなく。
んな感じ。飯食った後はデュープリズムを進めた。もう最後の方まで話が進んでます。”ハイパー”の魔法MP消費パネェw そんな感じでもうすぐクリア d(・ω・)
あ〜、今週末くらいに気温がちょっと上がるけど、今年は雪降らなかったなぁ…。雪が降らない冬なんて何も楽しくない!!!な、カレンでした!