★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑


今日の天気:

どももー。今日は仕事でしたが、はじめと年収めにムーリーに行ってきましたw
いつもの時間に起床。とりあえずいつものように仕事へ。
午後6時半帰宅。荷物置いて数分してはじめんちの前へ。今日が今年最後のムーリーになりますw 飯は食ってないのでムーリーの横のフードコートで食いました。私は相変わらずペッパー食った。&大盛♪ はじめがドリンク無料券くれた♪ はじめは違うお店の「ゴマ味噌ラーメン(720円)」を食った。このゴマ味噌ラーメン、スープが凄い!とんこつみたいにトロトロしててウマーでした★ はじめから少し貰ったんだけどね。はじめはいつもスープ残すから私が残ったスープ全部飲んだ♪ ペッパーの無料券、使ったらまた貰えたから次も使えるな♪ さて、早速メインへ。今日は前回と違って青イルカと連動してる、でかいヤシの木の動きがバグってました…。回転の速さはいつも通りなのだが…。急にガッと止まるww 止まったら最後、振動与えるかしないと動き出さないw これはヤバスw そして、気になる結果は…

現在のメダル預け枚数:1204枚
下ろした枚数:      204枚
儲けた枚数:         0枚
結果:          -204+0=204枚の損
新たなメダル預け枚数:1000枚

はい、ご愁傷様二宮くんです。バカがっ!でかいヤシの木の回転はあまりレースに支障をきたさなかったけど、色々と運が悪く、ご愁傷様でした。うーん、はじめも私も何回か100枚越えしたんだけど、結局落ちて落ちて落ちた結果、0枚までに至りました。まず、赤黄の7倍と8倍が何度か来たが、1度も当たらず…。青黄の5倍と6倍も見れた。5倍かな?1度来た。後、最初に黄黄58倍が来て盛り上がったがそれ以来色々ありえねー事が起きてハズレまくったw まず、黄黄だったのに青玉が物凄いスピードで割り込んできて青黄に…。赤赤だと思ったら、ヤシの木に別の玉が詰まってて違う倍率に。ゴール直前の一直線の近道に赤が入れば赤赤だったのに、赤玉が入ったと思ったら、ためらって出てきて赤青にw 後、いくつかあったと思うけど、思い出せない。とにかくつまらない時間だった…。前回は物凄い当たりまくったのに、やっぱヤシの木のバグのせいで、全体に影響があったのかなぁ。とにかく今回(年収めムーリー)はアボンに終わりましたw 帰りに杏仁豆腐買って食って帰りましたw
風呂入った後、Myself;Yourself最終回を見た。……え〜〜!?こんな終り方かよー!っつーか、修輔と朱里は!?あれからどうなったのよ!?その前に星野さんを刺したあのバアさんはどうなったんだ?色々気になることがある…。今回はほとんど菜々香の話だ。記憶を思い出して自殺をしようとするなんて…。この回で初めて知らされる佐菜の左手首の腕時計の意味…。そこまでの話はよかったけど、残り10分くらいでいきなり話が飛んで十年後ってorz 最後は大人になった菜々香がバイオリン公演をしておしまい。観客には後姿だけの修輔と朱里が…。演奏曲のタイトルは「Myself;Yourself」。演奏が終わらずにエンディングへ…orz 何年もかかって作った曲が20秒くらいで終わっちゃうなんて!(正確には演奏しながら画面が消えてEDへ)Myself;Yourselfは展開が結構好きだったのに、何か最終回がめちゃ微妙で許せん…。十年後はないでしょ…。んな感じ。んで寝ました。
アニメの最終回って一番重要だよね…?な、カレンでした。