★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑


今日の天気:

こんちゃーッス。今日は午前中からはじめと遊んだよw その後、昼飯に銀龍でラーメン。今日はそんだけ。午後からはじめが用事できちゃったらしくて、昼頃までしか遊べなかった。いやー、年賀状10枚書いたよw 全員友達w
午前9時半に起床。久しぶりに布団をしまったw いつも起きて飯食ってすぐに仕事行って、帰ってきて2〜3時間ほどで寝るから、出し入れがめんどくて^^; んで暇だから時間まで部屋をちょいと掃除。はじめが午前10時半ぴったしに来た。やつだけはしっかりしてるよなー。他の人は遅刻or寝てたが理由…。ルーズって困るよね。んで「THE鬼退治」をはじめ1人にやらせたww っつーか、このゲームを起動するなんて夢にも思ってなかった。ってか、まだこのゲームあったのか。んではじめが飽きずに1面クリアした。…えww このゲームは起動して10分も持たないくらいつまらないゲームなのにはじめは最後までやりとげた!!ボス初めてみたw んでその後これまたごっつい懐かしいPSの「NOON」ってゲームをはじめとCOM×2の4人対戦した。私さ、このゲームめちゃめちゃ得意なんだよね。アクションパズルゲームで、4人まで同時対戦ができるのに、何でこんなにマイナー化しちゃったんだろ?マイクロキャビンさん!このゲームの続編作ってよー!っつー訳で、対戦結果、私が☆11連勝w はじめは5連勝かな。COMのレベルはいつも最大にしてるけど、全然弱くて張り合いが無いんだよねー。はじめは結構強いからちょっとは相手になるけどさ(笑 このゲームのこと、もっと知って欲しいな…。そうだ、「カレンの”旅”日記」の方にゲーム画面とか載せようかな。うむむ、対戦相手募集!(笑 (←ねーよ) そんで昼12時半、銀龍へ行きました。今日は久々なので「味噌ラーメン(700円)」を食べた。はじめは「チャーハン(650円)」。んで帰りに100円の自販機で飲み物買って、午後1時半解散しました。んで家に帰って防衛軍3開始♪ ちなみに今は体力2100で、HARDESTを進行中です♪ ちょっと微妙に変わったところがあるね。まぁボタン配置はカスタマイズで前作と同じ位置すれば問題なし。後はコントローラーのスティックかなー。やっぱPS時代の位置の方がなれてたから左手の親指が微妙に慣れないな。後、ズーム機能。スナイパーライフルとか、前作はリロードしながらズームが出来たけど、今作はリロードする度にズームが解除されて、またズームして標準をあわせるのがめんどくさくなったね。リアルに考えると、確かにリロードしてるときはスコープは覗けないよねw でもやっぱゲームなんだから、そこんとこはあまりリアルに追求しないで欲しかったな。でも別にたいした問題じゃないからスルーしよう^^; 後は乗り物かな。前作は十字キーで移動ができたのに今作ではアナログスティックでの移動のみになっている。アナログスティックだと、バイクとヘリの操作がかなり難しくなるんだよなー。しかもバイクなんて最強に操作がしづらい!ってな、動き方も何か変わって、2ではINFでの必須だったバイクが3だと最弱化した感じだ…。と、まぁこんな事言ってますが、まだ慣れてないってのもあるし、まだHARDESTだしね。INFではきっと役に立つだろうね。その時の為にINFに突入する前に慣れとかないとw
今日の夕飯。ハンバーグ。横にカレー味のスパゲッティがちょっと盛られていて、そのスパゲッティの中にチーズが丸く入ってて結構ウマかった★ んでなんかPCの画面の見すぎで目が疲れたから寝た。午後9時からいいともやってたんだったーー!寝ちゃってたよ^^; んで風呂入って現至。
うわー!もう後6日で年が明けるー!早いよぉ…。年とりたくねぇ〜!っつー訳で明日は仕事から帰ったらはじめとムーリーへ行って来ますww 今年も雪、降らなそうだな…。な、カレンでした〜。