★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2007年忘年会★ です

今日の天気:

はいども!今日は待ちに待った忘年会!1名、クモスが来れなかったので残念だったけど、6人で楽しく1日を過ごせました!このアホ日記を見てくださってる皆さんは、もう忘年会しましたか?
午前11時半に起床。っていうか、今日は仕事。仕事は夕方までで、忘年会が午後8時過ぎからなので仕事が終わってからの忘年会。日〜木まで仕事やって疲れたw 水曜の休みを犠牲にして金曜に回したんだよね。忘年会で遅くまで遊べるようにw んでぼちぼち仕事。
帰りにYAMADA電機でちょっと買い物して、午後7時半に帰宅。んでハムと2人で現地へ。今回は安楽亭「二十三夜店」で行いました♪ 午後9時過ぎにハマ以外全員集合。肉をモリモリ食って、午後10時半にハマが合流♪ 6人で騒ぎまくりました★ 「パワーカルビ450」の券をいきなり4皿も注文して爆笑w サワ最強だった!肉の焼き方がめちゃめちゃで、ガチャンが言うに「野菜炒めかよ!」ww 網の上に肉をばら撒いてかき混ぜながら焼くという恐ろしい焼き方ww 私達は座敷で、網が2つあるんだけど、私とサワの網がめちゃファイヤーしてたし!w 原人並だよ!横の網では普通に焼いてるのにこっちはBonBonファイヤーww 恐るべし沖縄人w 少し落ち着くと、ガチャンとはじめの意味不明漫才が始まるw ハムは相変わらず大爆笑w サワも「腹痛てぇ!」って笑ってたしw なんなんすかこの2人は!w んで注文したはずの物がなかなか来なくて、呼び出したら色々トラブルがあって遅れたらしい。サンチュとか、ネギチャーシューとか色々遅れてきた。サワは肉食いまくったのに定食を注文www ウルトラバロスww もう色々ありすぎて爆笑だね。んで最後にデザート。ハムは相変わらずチョコパフェw 恒例の「あの世行き食べ物」も作ったw ベースはキュウリw ほぼ全ての調味料やら何やらを混ぜてドロドロの液体完成w ↓

前回はオレンジシャーベットの器の中で変な液体を作ったっけww 結局誰も食わなかったけどw もちろんこの「あの世行キュウリ」も誰も食わなかったけどさw そんで忘年会が終わったのが深夜1時前。その後はカラオケボックスに行って、深夜3時にそれぞれ解散しました。
やっぱいいね!こうやってみんなで集まって何かをやるのって♪ 小学生の頃からこのメンツだったからなぁw 長いもんだねぇ。さて、次は元旦か。元旦は何するか決まってないけど、まぁ何かやりたい気もするね★ はやくフリも入れて8人でパーティーとかしたいな。今日は楽しかった★ 来年も変わらずやっていきたいなw な、カレンでした〜。

みんなお疲れ!>忘年会のメンバーへ