★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

音 です

今から仕事です。午後6時に帰るのでその間に届いてたらいいですが。気になるのはドライブ音…。日立じゃなかればいいが…。

今日の天気:

コンチャー!♪ 今日Xbox360Eliteが届きましたよ♪ ↓

早速セッティング! ↓

PS2よかは軽く感じますね。んで電源を入れてさっそく色々イジってみました。そうそう、肝心のドライブのメーカーですが見てみたら…
BenQ製!
やったね★ 新型のドライブですよ!一番静音かつ、読み込みが早い?ドライブでした★ 確か、日立製が1番爆音でうるさくて、2番がサムスン製だったかな。サムスン製は日立製よりは静からしい。そしてBenQ製。良かった〜。エリートでも初期生産だとドライブが日立製らしい。そんな感じで早速PCモニタで地球防衛軍をプレイしてみた!↓

うひょ!ワイドワイド♪ めっちゃめちゃ綺麗だ!!解像度がWXGA(1280×768)に対応してるから、すんげぇ横幅が広い♪ そして何より地球防衛軍1、2と全く変わらねぇw 前作からのユーザーは完全に説明書不要。ハムだって見なくても出来るよw あ、テクニカル操作の場合ね。テクニカルの場合、ボタンがカスタマイズ可能になったので、1、2と同じボタン配置にすればおK!早速NORMALをやってみたが、さすがにやり慣れてるから敵が弱いw アサルト使うの久しぶりだな。後、やっぱPSのアナログでやり慣れてるせいか、左のスティックの位置が違うから微妙にやりにくく思う。PS2のコントローラーでできればなぁ。(←改造しない限り不可能) んでちょっとだけ進めてセーブせいて風呂入って現至。まず驚いたのがSCアダプタのでかさww なんじゃこりゃ!ってちょっと笑ったw ワイヤレスってすげぇ!コードが指とかに引っかからなくていいね!素晴らしい!これから頑張って防衛軍魂を燃やすぞぉーー!!
うげ!こんなことしているうちに年末が近づいてるじゃんか!年賀状書く準備しなくちゃ。それと忘年会まで後1週間。楽しみだな★ な、カレンでしたー!