★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

Xbox360エリート予約! です

今日の天気:

(日記書いてる途中で再起動しちゃったので適当になります…)
…どうも。え?何か暗いって…?うん、ちょっとね。後、タイトル通り、ついに「Xbox360エリート」を予約!近いうちに届くそうです♪ 昨日思いきって通販で買っちゃいました!バリューパックでも良かったんですけど、バリューだとオーディオアダプター付いてないし、別売りの買いに行くの面倒だし、別に金が無いって訳でもないし、社会人としてここは思いきってエリートをと思った訳です。今日は休みなので買い出しや、Xbox用に色々揃えておきました。

午前11時半に起床。昼に起きてしまった^^; 午後2時、昼飯を食いにジャスコのペッパーへ。と、いつものようにカレッペを注文したら!!…「すみません。カレーはもうやってないんですよー」なにぃーっ!!_| ̄| ε=○ドカー! …ってな訳でテンションが下がったのです。(←あそ) アリオのペッパーはカレーあるのかな。ジャスコだけなのかな。いやー、なんにしてもカレッペが無くなったのは痛い…。んで買い物していったん帰宅。その後ヤマダに行って、変換アダプタを買って、その後「エンターキング」ってゲームやで地球防衛軍3を買って、帰宅。

左が地球防衛軍3、真ん中がDVI-Dケーブル、右がHDMI-DVI-D変換コネクタ。今日は出費が凄いな。後明日箱○が届くから…
Xbox360:         48060円
地球防衛軍3:        2780円
DVI-HDMI変換アダプタ: 2780円
合計53620円
か。まぁ社会人なら余裕さ!ハハハhアハh。(←動揺してる)んな感じ。あー…日記の内容ちゃんとメモに保存しておくんだった…。
よし!明日から3に入隊だ!土曜日はプレイしまくるぞ!な、カレンでした!!