★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

ガチャンの卒業ライブを見に行ってきました★

今日の天気:

どもどもー!いやいや、今日は本当は仕事のなのですが、ガチャンの卒業ライブ、つまり最後のライブを「そらま館」という場所で行うと言うので、行ってきました★ メンツは、私、はじめ、ハムの3人。途中でサワの加わり、帰りにサイゼゲーした。
昼12時に起床。色々PCイジってたら約束の時間になっちゃいましたw 時間って本当に経つの早いね…。午後6時15分に高田の馬場駅で待ち合わせ。そこから目的地まで、歩いて30分到着!無料で見れるのが良いね。午後7時開演。約1時間半にわたって行われました。ガチャンとても良かったよ!お笑いって、ある意味「演劇」って言う事もあるんだね。ただ立って喋るだけで笑わせる人、体を使って笑わせる人、色々あるんだね。最後のお笑いになったけど、スゲェ楽しませてもらった★ お笑いの皆さん、お疲れ様でした!
さて、ライブも終り、出ようとしたらサワがいたww 最後しか見れなかったらしいけど、来てたんだね。楽屋?でガチャンとちょっと話して解散。サワが車で来てたので、送ってもらうことに。4人とも飯食ってなかったので、地元のサイゼゲーをした。あ〜、写真撮ればよかったな。4人なのに大量に注文ww 自分で食う分とスパゲッティ4皿w なんか、サワとハムが、サイゼのスパゲッティ全種類食ったこと無いと言うので、食べてないものを1人1皿ずつ注文してみんなでスパゲッティをつまんだw 私達の中で「イカ墨スパゲッティ」が一番不人気だった^^; なんか味がイマイチ…。でも全皿完食!いやぁ、んでサワに駅まで送ってってもらった。チャリが駅にあるのでね。サワも運転オツ!んで、はじめは別の駅だからそこで降ろして、私とハムは同じ駅なのでそこからハムと一緒に帰った。
午後11時半くらいに帰宅。
その後すぐ風呂入って、バンブーブレイドとスケッチブックを見て寝た。今回のスケッチブックは結構面白い話だった。絵を描くことが好きな「空」。デジカメで写真を撮る事が好きな大地の妹「ほなみ(漢字分からない{汗)」がお互いの趣味に惹かれあう感じの話。ほなみは結構前から登場してるけど、結構主役っぽかったのが今回の話だ。自分も絵を描いてみたいと言うほなみ。写真を撮ってみたいという空。お互いの気持ちが分かったのかな?みたいな感じでした。スケッチ派、写真派、人それぞれですね。
ちなみに私デジカメ派。ってか、今時スケッチする人はあまり見ないか…。な、カレンでした〜。