★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

リンクの変更

ども。えーとね、画面左下にあるリンクを変えました。
クリックすると別ページが表示されるようにしました。
「★カレンの’旅’日記★」を追加。これは、旅日記や、たくさん画像を貼りたいときなどに使うための日記です。ってか、「日記」じゃないねw gooブログで書きます。フォト容量が3Gもあるので便利です。
後は「フリッカーの日記」が変わりました。フリが日記を変えたので新しいアドレスに変えておきました。

’旅’日記の方にも書きましたが、こっちは普通の日記専用。gooブログは旅日記(他)専用となります。私の友達の日記もヨロシクデス〜。
でわ★



…え?今日の日記は書かないのかって?…ああ、別に普通の日だし(笑 な、カレンでした(汗