★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

越谷レイクタウン です

今日の天気:

どうもです!今日は夜に、友人sとhの3人で 越谷レイクタウン へ行きました。
…まぁそれだけですが。
昼間はサモンナイトエクステーゼをやってました。
午後6時半に蕨駅へ。もう”イルカのなみのりパーク”が消えてしまったので、色々なゲームでメダルを消費しましたw
その中で、このゲームは結構面白いです↓

テキトーなところから画像を借りてきました^^;
スーパーマリオ 不思議のジャンジャンランド」と言うゲーム。みなさんも是非やってみてはどうでしょう。ミニゲームとかが楽しくていいです♪ ジャックポットも結構簡単にいけるのですが、ビンゴを揃えるのが困難すぎるorz

夕飯はいつもの 利久 で取りました♪
友人sは初めてだったのですが、なかなか気に入ってもらえた様子でした。埼玉県でたった2店舗しかないですしねぇ。あんなうまい牛タンを食えるなんて、なんて幸せ者(笑


適当ですが、そんな感じでした。
11月に入り、もう今年も後2ヶ月ですね。来月の 秩父夜祭 は行けるだろうか…。な、カレンでした。