★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

桃太郎巡り2回目? です

今日の天気:

こんちゃでーす。さてさて、今週は火曜と水曜の2連休を取りました。特に意味はありませんけどね(笑
今日は久々の”桃太郎巡り”をしました。自宅から自転車で回れる範囲にある桃太郎は「末広店」〜「大宮店」の間ですね。今回は浦和でやめました。浦和以降はさすがに遠いので、ちょっと諦めました^^; サイクリングロードみたいに直線で信号もなく、車もなければいけるんですけどね。
まぁ、桃太郎巡りをしたのは言うまでもなく、欲しいゲームがあったからです。値段チェックですね!同じ桃太郎といっても、値段が結構違ったりしますからね〜。そんな訳で、「前川店」「末広店」「川口店」「西川口店」「下戸田店」「蕨店」「浦和店」の7店舗回りました。

私が欲しいゲームは、ニンテンドーDSの「キミの勇者」と言うRPGゲーム。PVを見て、面白そうだな〜と思って。
7店舗回って見つけたところが「前川店」「末広店」「蕨店」の3店舗。結構置いてない所が多かった。
値段は一番安くて「末広店」の2100円。高くて「前川店」「蕨店」2480円。380円差でした。

と言うわけで、明日、末広店で買ってきます〜。
桃太郎巡りの途中、雲が綺麗だったので写真を1枚撮りました↓
※クリックで原寸大

あ、そうそう、本当は「南浦和店」も寄る予定だったのですが、タイミングが悪かったみたいで、子供や学生でいっぱいだったので諦めました^^;
私が寄ったのは、午後4時前だったかな。学生達の下校時間ですね。しかも南浦和店はめっちゃ狭い上、駐輪場がありません。止めるスペースはちょっとだけあるんですが、せいぜい4〜5台程度。南浦和の桃太郎に行くなら、午後3時〜午後6時の時間帯は避けたほうがいいです^^;
後、一番最後に「古本市場」にも寄ったんですが、ソフトが置いてませんでした。
そんな感じの桃太郎巡りでした。

最近PSPのソフトで面白そうなのを見つけて、PSPも買おうかな〜と思ったカレンでした!