★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

ニンテンドーDS「キミの勇者」 です

今日の天気:

どうもです!さてさて、今日は先日欲しいゲームの値段をチェックしてきたので、一番安価なお店「末広店」で買ってきました。夕飯に、友人gとsの3人で地元のラーメン屋「チャルメラ太郎」へ行ってきました♪
昼12くらいに起床。2時ごろにゲームを買いに行きました。売り切れてなくて良かったです^^;

で、中古で2100円で買ったはずなんですが…、ナント未開封。たまに中古で買うとあるんですが、売る人は一度もプレイせずに、未開封でゲーム屋に売ったんでしょうね。端子部分も挿した形跡がなかったし、実際にソフトを起動してみたら、初期化しましたし。
まぁ、中古の値段で手に入れた側はお得なんですが、それじゃ何のためにゲームソフトを買ったんだ?って思います^^;
まぁ、予想するからに初回限定版目当てでしょうかね。特典を貰ってゲームソフトは売るみたいな。

で、午後5時半過ぎ、友人gが車で友人sを乗せてウチの前まで来ました。ちょっと夕飯には早すぎるし、友人gもまだそんなにお腹が空いてないと言うので、ジャスコで時間つぶししました。服屋寄ったり、雑貨屋寄ったり。
で、午後7時過ぎくらいに行きました。今回は久々に「南蛮ラーメン」を注文しました♪ 餃子もドカっと2皿頼んで3人でつつきました♪♪
いやー、チャルメラ太郎は満足度高すぎです♪♪♪

で、TUTAYAにちょっと寄って、私は帰宅しました。
友人gとsはゲーセンに「ガンダムビルダー」をやりに行っちゃいました^^;

今日買ったゲームの感想もちょこちょこ書いていこうかなと思います。