★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

戸田橋花火大会へ行ってきました! です

んちゃ!
今日は友人hがインドから帰ってきて、友人tと3人で一緒に遊びました!
こうやって3人とかで遊びに行くのはホント久しぶりですね。


午後にボーリング行って3ゲームやったんですが、2ゲーム目の1投目でなんと・・・

3人ともストライク

と言うキセキが起きましたwww
私の利き手は右なんですが、3ゲーム目はちょっとふざけてみようと思って、利き手じゃない左で投げたら一番スコアが高かったって言う落ちが(笑
何でだーw

で、夕飯は友人hと2人で戸田橋花火大会へ行き、屋台で食べ物を買ってインドの話を聞きながら花火を観覧しました♪
インドは日本人からすると色々カオスらしいですw
特に公共の乗り物がw

そんな感じな今日でした!
今月末はもしかすると友人hと2人でまた広島へ行くかもです。な、カレンでした!