★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

夏色キセキのコミックを全巻買いました! です

この間、夏色キセキ聖地巡礼に行ってからもっと夏キセ関連物が欲しいなと思い、コミックが出ているのを思い出して近くの本屋へ行ってみたんですが、自転車で行ける範囲の本屋で全く新品が置いてませんでした(´・ω・`)
bookoff古本市場では中古で1〜2冊ほど置いてありましたが、3巻だけが中古ですらおいてませんでした(´・ω・`)
なのでもう諦めて「漫画全巻ドットコム」と言う漫画通販ショップで注文しました^^;↓

このショップはまとめ売りしてるからわざわざ単品で購入しなくてもいいんですよね。



・・・しっかし、2年しか経ってないのにどこの本屋にも新品が1巻も置いてないとはorz