★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

地デジテレビに買い換えました♪ です

今日の天気:

コンチャーッス!はい!ついに私の部屋も アナログテレビ から 地上デジタルテレビ に進化しました↓

今日の午前中に通販で頼んでいたものが届きました♪
今まで使ってたのは、Panasonic の 21型 テレビデオ
そして同メーカーの Panasonic の 37型(フルハイビジョン) 液晶テレビ
でも テレビデオ って楽なんですよね〜。予約とかも楽だったけど、これからは録画できるものがないからどうしよう?
こうなったら、HDDのディーガでも買おうかな。ビエラリンクってので、楽に出来そうだ。

まぁ、そんな感じで、アナログテレビを卒業した私ですが、PCのキャプチャボードがアナログなんだよなぁ(笑
まぁキャプボの方はアナログ放送が終わったら、デジタル対応のやつを付け替えようかな。

PS2の映像出力が RCAケーブル だったので、YAMADA電機 で D端子ケーブル を買ってきて、試しに地球防衛軍2をプレイしましたが…

メッチャ迫力ある〜ww

こうなっちゃうと、またはじめから地球防衛軍がやりたくなってきちゃうw 地球防衛軍3は HDMI 端子でプレイできます♪

みなさんも急がないと電気屋や通販ショップも品切れとかになっちゃいそうで危ないです。
手を打つならお早めに〜。な、カレンでした!