★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

免許です

今日の天気:

どうも。(←最近挨拶が適当になってきたな) …そういやw そうそう、この間はじめが今週の木曜にムーリーに行きたいって言ってきて、交通手段がはじめ運転で車で行きたいと…。私も免許持ってるから助手席に乗せてと…。だけど私、もろペーパードライバーなんですよねw ほら、社会人になって証明するものがないし、じゃあ免許証が証明の代わりでいいや的な感じで取った免許だし…。まぁいつかは運転しなきゃ行けない日も来るしね。あ、ちなみに普通ATですw MTはむずいからさw んな感じで本当に行くのか微妙に心配です。ではアホ日記へ(笑
いつもの時間に起床。暖かくなれば早起きもなんとかなるかもな…。(←どーだか)
今日の仕事も特に無いですわ。なんか最近ほんと普通
帰宅。
今日の夕飯。甘塩ざけ&大根のそぼろ煮の2品。そぼろ煮ウマイんだけど、これじゃあ飯は進まないなw なんか薄味w んで現至。これからゴーストハントまるなびとマシュマロも録音しなくちゃ。
そういや沢が一昨日仕事復帰した=神奈川に戻った。頑張れ沢!足で扉を閉めるなよ!(笑 な、カレンでした。(←地元の奴らしか分からん)