★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

日常です

今日の天気:

いやぁ、どうもー。久しぶりに雨でウゼェw しかし最近画像全然載せてないな〜。文章だけなんてクソ日記だなw そろそろ舞台訪問日記載せられるかな。ちょいと色々と編集中ですのでw
いつもの時間に起床。飯食った後、チョココロネを見つけたので食ったら微妙にすっぱかった!!w 最初の一口は普通に食っちまったわっ!(汗 2口目で異変に気付いて吐き出したけど。で、そのパンを買ったレシートの日付を見ると…2月11日。3日も過ぎとるやんっ!大体はその日のうちか次の日くらいには食わないと悪くなっちゃうのに。おいてあったところがリビング=暖かい部屋なので足も速いわな…。
今日の仕事も特になし。いや、ありかな(笑 工場の外につながるドアがボロくて普通に壁とかから水が浸入w ホントこの工場、一言で言うとボロイww
帰宅。
今日の夕飯。ふわふわ卵のオムハヤシ&えのきスープの2品。オムハヤシおいしいですw 午後11時45分からアニ天見て、深夜1時半からカレイドスターを見て、ついでに麻帆さんのアルバムの中に入ってるDVDを見た。ライブ映像って実音じゃないのか…ちと残念。CD音源のWing of Distiny ですね。映像はライブ映像だけどw 麻帆さんの着てる服が2パターンあったけど、2回歌ったのかな?それにしてもよくはしゃぐね、麻帆さんw んで寝ました。
最近タイトルまで適当なってきてすみません…。な、カレンでした。