★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

日常です

今日の天気:快晴

こんちゃー。月曜日。なんにもない普通の日です(笑
いつもの時間に起床!
今日の仕事も特に無し!
帰宅!(←死んでいいよ)
今日の夕飯。若鶏のさっぱり揚げ&えび餃子スープの2品。んでその後、今日テレ東で午後7時からやる「激闘!警察密着24時」を録画しておいたビデオを見た。えっ!蕨駅付近で事故あったんだ!かなり近いなw 警察密着24時はやっぱ面白いわ!その後はちょいPCいじって寝ました。
富田麻帆さんのアルバムの「M」に収録されてる「NO WAY」って曲の麻帆さんの歌声、歌い方が三枝夕夏に微妙に似てると思うのは私だけ?な、カレンでしたw