★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

日常です

今日の天気:

いやいや!更新遅れてしまった。こんなどうでもいい日記、更新遅れようがしまいがほんとにどーでもいいですが(爆
どもども。今日からまた普通の日です。
午前10時にメルヘブン見た。もうくまいさんに戻らない感じ…。まぁ慣れていくだろう。にしてもアランが死ぬ?とは…。これからどうなっていくのやら。
今日の仕事も特に無し!
帰宅。
今日の夕飯。メニューがなかったから分からなかった…。んで深夜0時半から天たま聴きながら防衛。低体力のデータでまだレア武器取ってなかったのでずっと神獣で武器稼ぎしてたけど、何も出なかった…orz んで深夜1時からひまわりっ!!と2時からまなびストレートを見て寝ました。相変わらずはやと殿はイイキャラしてるよなーw
なんか最近日記書くこと思いつかなくなってきたorz (←そろそろ終りか?) な、…カレンでした。