★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日の天気:

どうもです。何か最近はてなの調子が悪いんですけど…。「ページが表示できません」連発。大丈夫なの?はてなは。んでまぁ今日の日記に参りましょう。
昼12時くらいに起床。あんまはっきり覚えてないやw (←おぃ) 起きた後部屋の整理&微妙に模様替えした。その後は部屋に引きこもってますw 久々にシムシティーやった。DATA1が消えててビビった!しばらくやってないと消えちゃうのがROMカセットの怖いところ…。電池がないってのもあるかもな。でもこーやって1日中のほほ〜んってしてるのって時間経つの早く感じるよねー。んでその後防衛軍。AS-18とゴリアス1の初期装備でイージー制覇ですが、制覇しちゃいましたw ってか、時間かかるけど結構楽勝だった。神獣だけは体力1000以上?ないと厳しいかも。それ以外のステージは500未満で十分でしょう。ってか、この縛りプレイはやっても意味がなかったな…。と言うわけで初期装備だけでイージー制覇終り。次は何の縛りプレイをしようかな♪ 思いつく限り挑戦していこうと思います!
今日の夕飯。カレー。ん?先週も食ったな。(2月3日の日記参照) その後ちょい防衛軍。早速挑戦。今度はこんな縛りプレイ。なんとなく、難易度ノーマルで絶対包囲と灼熱をSNR-227D+リペアスナイパーで挑戦。つまりSNR-227Dだけで、ノーマルの絶対包囲と灼熱をクリア出来るか、です。はい、普通に出来ましたw スナイパー1本だけってのはずっとやってると標準合わせが上達しますね。んで午後9時からアニスパ。午後10時半からスパイラル。理緒自爆したー!(゜o゜;) まぁ覚えてますけどね。その後風呂入って現至。現在深夜2時w 明日も普通に仕事。もう寝ます。
そろそろ美鳥の日々の舞台訪問日記を載せたいと思います。な、カレンでした。