★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日の天気:

こんちゃー。今日は久々の休み。特に何もなかったけどね。のほほ〜な感じ。

昼12時過ぎに起床。昼に久々のペッパーランチ。久々なので大盛りいきましたw その後午後はずっと部屋でのんびりしてたかな。そうそう、防衛軍の初期装備でイージー制覇なんですけど、もう灼熱までクリアしちゃいましたw 体力6500くらいあるんだけど、その中で約1/4も食らってしまったステージが…、神獣です。乗り物無しの縛りだから徒歩=火炎放射直撃でw それでもAS-18とゴリアス1で倒せちゃうんだなー。で、午後7時過ぎに夕飯を食いにしゃぶしゃぶ屋「どん亭」へ。私って牛より豚の方がウマイと思うんだよなぁ。皆さんはどっち派?あ、うどんは除外ねw ってか、うどんもウマー♪ 午後8時過ぎに帰宅。午後9時半からスマギャン聴いて、その後は美鳥の日々の舞台訪問してきた日記の編集。気付いたら午後11時過ぎてたw 深夜1時25分からはひだまりスケッチ見る。今日学校の友達とメッセで話してたんだけど、くるる(あだ名)さんはひだまり好きらしい。私は微妙だなぁ。この間も言ったけど(1月18日の日記参照)、背景と人物が適当過ぎるw いくら主人公達が綺麗に書か
れていても、他が手抜き?だとちょっとなーって思う。後、良く意味が分からないw その後千葉でセイントオクトーバー見て寝た。
最近神戸屋で「クリームチーズメロンパン」なんぞ物が…。コレも食わなければw な、カレンでした。