★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

日常です

今日の天気:

新聞では晴マークだけだったけど一応曇。ども、コンチャッス。今日も普通ですね。
午前11時に起床。朝も特にないな。M○で落とした美鳥の日々のマンガを読んでたw DAYS60以上あるのにアニメだとたったの13話にまとめちゃうなんて…。なんかもったいない気がするな。原作通りとまではいかないけど、せめてもっと話を入れてほしかったな。まだマンガの方は2巻しか読んでないけどw
今日の仕事も特にない。
帰宅。
今日の夕飯。牛じゃが&干物&カリカリきつねサラダの3品。肉じゃが(牛だけど)って飯進むよなーw なのに今日に限ってご飯が1杯分しかなかったw そしたら母ちゃんが味噌バターラーメン作ってくれたw アニ天を途中から見た。金田朋子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 相変わらずウケ過ぎるわ!声優よりお笑いの方が向いてるんじゃないのか?w いや、彼女は天然か。深夜1時半からカレードスターを見た。アンナの父ちゃんいい父ちゃんじゃんか。なんかちょっと泣けた話でしたね。んで寝ました。
明日は久々の休みだ…。のんびりすっかぁ〜★ な、カレンでした。