★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

日常です

今日の天気:

こんちゃー。うん。最近特に何もないね。(爆 ってか、時間なくてあんまゲームやってないな…。
午前11時に起床。早速麻帆さんのアルバムをMDに移した。HI-MDはいいね。1枚のdiskに何百曲も入るから。
今日の仕事も特になし。休憩時間には麻帆さんの曲聴いてます♪
帰宅。最近全然寒く無いから帰りがそんなにつらくない♪
今日の夕飯。ごろごろ野菜のクリームシチュー&納豆のホットドレッシング&ごまあえの3品。で、現至。今日はゴーストハント。新章に入りますね、楽しみです★
今日の一言は〜…いやぁ最近特に何も言う事ないな…。な、カレンでした。(汗 (←…おぃ)