★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

第3回〜美鳥の日々 舞台訪問〜 です

今日の天気:快晴

こんちゃーッス!今回、美鳥の日々第3回の舞台訪問に行ってまいりました!今回はサクッと行ってきた感じ。さすが3回ともあると、慣れ?ですかねw

第3回〜美鳥の日々 舞台訪問中〜

午後6時過ぎ帰宅。自室で舞台日記の写真とかの整理をして、
今日の夕飯。今日は母ちゃんの作ったカレー。明日の朝もカレー確実!(←変な事に自信満々だな) で、午後9時からアニスパと午後10時半からスパイラル見た。理緒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!こんなに早く登場したのかw ほっちゃんフォー。初登場の回から早速人殺しw さすがですね。で、現至。
そういや最近赤ずきん見てなかったから久々に見たらやっぱり相太の声変わってましたね…。くまいさんどうしたんだろねホント…。さて、明日からまた日常の始まりです。気長にいきましょう。な、カレンでした。(←何をだよ)