★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

アニメの最終回について です

今日の天気:快晴

こんばんチャ。今日も快晴だね。最近天気が良くてよろしいのはいいのですが、仕事なので意味がない(泣
いつもの時間に起床。あー、メルヘブン見るの忘れたわ!朝飯?カレーだけど?(笑
今日の仕事は特に変わりなし。最近ホントむなしいw
帰宅。さみー。寒ぃー!!(←うるさいぞ1月生まれ) 黙れw
今日の夕飯。出前。私はチャーハン食った。私のウチの近くの中華料理屋のチャーハンって味が薄いからいつも塩コショウ足しちゃうw で、現至。午後11時半から貧乏姉妹物語を見た。大家さんホントいいキャラしてるわ。。(涙 あすもきょうもエライわw そうそう、何となく思ったんだけど、アニメの最終回って大体はいつもと違う終わり方で〆るよね?けどさ、貧乏姉妹物語って普通にいつものエンディングで終わっちゃうんだよね…。それが何か残念。やっぱさ、最終回って肝心じゃん?エンディングアニメーションが違かったり、歌も最終回でしか聞けない歌とかだったり、エンディングがオープニング曲で終わったり、色々あるのに貧乏姉妹物語はちょっと残念だった。。期待してたんだけどねぇ…。なんつーか、「貧乏姉妹物語」って言うくらいだから、ちょぴっと感動があったりしても良かったなぁって思う。そういや、かみちゅ!も普通にアイスキャンディーの曲でEDアニメーションもいつもと同じだったな…。私って結構最終回のエンディングにこだわっちゃうタイプなんですよね。期待しちゃう。皆さんはこだわったりしますか?
あー!早く暖かくなれ!な、カレンでした!(笑