★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

日常です

今日の天気:

パップー。(笑 今日も相変わらずの1日ですよ。そういや2006年って面白いアニメあまりやらなかったなぁ。最後に面白いって思ったのは「かみちゅ!」くらいかなぁ。
朝、メルヘブンを見た。くまいさんまだ体調悪いのかなぁ。早く良くなってほしいですなぁ。
今日の仕事も特になし。
帰宅。
今日の夕飯。ハヤシライス&チーズコーンサラダ&豆腐とほうれん草のスープの3品。チーズコーンサラダ結構イケたw で、現至。午後11時半に貧乏姉妹物語見た。にんじん3本50円!w 前の日記にも書いたなw 相変わらずコレがウケルわw
今日はコメント無し!な、カレンでした。